夏になると、海やプールに行く時は水を連想させるネイルにこだわります

夏になると、肌を露出する機会が増えます。特に海やプールに行く時は、他の人よりも目立つためにネイルにこだわっています。海を連想させる青色のキラキラしたネイルにします。太陽が水面に当たってキラキラするように、指先も動かすたびに太陽の光でキラキラさせるとおしゃれです。ネイルには、小さなヒトデや貝殻をちりばめます。指によって柄を変えて、全体的に見て海の景色にします。海は、水色の色の濃さで景色が変わります。薄い青色は浅い海を連想し、濃い青色は深い海を連想します。気分によって、空の水色、砂浜、海の青と、ネイルのグラデーションを楽しむとおしゃれ上級者になれます。空の色を赤くして夕焼けにしたり、黒っぽくして夜空にすることもできます。

脱毛してから毎日が楽しくなりました。脱毛できて本当に嬉しいです。

私は小さい頃から毛が濃くてからかわれて嫌な思いをたくさんしてきました。高校生の時お姉ちゃんに一緒に脱毛に行こうと誘われてお金のことを悩みましたが、お母さんに相談したら心配しなくても良いから脱毛しても良いよと言われたので、脱毛を始めることに決めました。最初はバチバチ大きな音で痛みがありそうで怖かったのですが、実際は全く痛みがなくてとても安心しました。1回目の施術から約2週間でお風呂上がりに体を拭いたときにポロポロと毛が抜けてきて肌がだんだんツルツルになってきました。今までは自分で処理をするとザラザラしたり、毛穴が黒くなることが多買かったのですが、今はそれが全くなくていつでも綺麗な肌なのでとても嬉しいです。脱毛できて本当に嬉しいです。

シミ、シワ、乾燥、オイリーに効果的。私のお気に入りシナリー化粧品。

簡単に自己紹介をします。29歳、現在妊娠9カ月のプータロー妊婦です。私が愛用しているシナリー化粧品は、約9年ほど愛用しています。10代の頃は、小麦色の肌に憧れて日サロにお世話になっていました。そんな私ですが、現在高校時代の友人達から、高校時代の時と素っぴん変わらないね。と言われる素っぴん自慢な肌を維持しています。だからといって凄いお手入れやエステはしていません。していることは、メイク落とし・洗顔・化粧水・オイル・美容クリーム(気が向いた時)・美容液(気が向いた時)・保湿クリームです。みんなやってることしかやっていません。20歳の頃、皮膚科に通っていた時もありましたが、今じゃ皮膚科もいかなくなりました。また、化粧したまま寝てしまっても、気になるほど荒れることもなく、肌も綺麗になり一石二鳥以上です。

安いしベタつかないしどこでも買えるコスパの良い化粧水を使い続けています

なめらか本舗のしっとり化粧水NAを使用しています。この化粧水の魅力はなんといっても価格の安さです。私はあんまり安い化粧水だと肌荒れをしてしまうのですが、保湿はたっぷりとしたいと考えていますし化粧水でパックもしたいのでどうしても量が必要になるんですね。なので潤って、そこそこ安くて肌が荒れない化粧水をずっと探し求めてきたんです。そんな時に買ってみてよかったのがこのしっとり化粧水ですね。しっとりはしますがベタつかなくてつけ心地がいいんです。しかも安いので遠慮なく使えるんですよ。お肌以外に乾燥しがちな膝にも塗ったりします。薬局などで売っているのもいいところです。もうなくなるなと思えば近所の薬局に行って買えばいいだけなのでストックを買っておく必要がなくて楽ですね。

ヴェレタのホワイトバーチボディシェイプオイルとブラシで気持ちよくシェイプアップ

ヴェレダのホワイトバーチボディシェイプオイルを愛用しています。ヴェレダの商品は基本的に全部好きなのですがセルライトや脂肪が特に気になる私はホワイトバーチを愛用しています。匂いも爽やかな森のような感じでリフレッシュできますしオイルの伸びも凄くよいので少量でも全身に使えます。そしてヴェレダのブラシを使って気になるところを重点的にマッサージします。私は二の腕や太ももが太いのでオイルを塗ったらブラシで流すようにマッサージしています。最初は優しくやっても痛かったのですが今では痛くなくなりました。セルライトや老廃物が溜まっていたのが流れたのかもしれません。二の腕と太ももは一ヶ月ほどで確実にサイズダウンしました。服がゆるくなったので実感できます。続けることに意味があるのですね。